板チョコキャット

入稿終わりました・・・

一応今月の分をようやく入稿しました・・・ゼイゼイ・・・ちなみにバレンタインセットは作れませんでした。まぁバレンタインものは期間限定じゃなくてもいい気がするのでね。チケットも書く言葉に困って結局やめましたww

まずはA4ペーパーです

バレンタインっぽいやつその1。

バレンタインっぽいやつその2。これは紙もの作家100人いたら100人つくるであろうデザインなのですがやってみたかったんじゃ~w

バレンタインっぽいやつその3(再販)

再販。委託するのでちょい多めに刷ったよ。

過去のものをいきなり再販。これも委託に出そうかなと。

お次はA6メモです。

この象さん可愛すぎる…

再販です

ブロックメモ。テーマパークシリーズ。

おまけA7メモ

前のがなくなりそうだったのでショップカードを新しくしたよ。

という訳で頑張ったので寝ます、、、

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。