A4あかいフルーツチケット裏

7月入稿まとめ

今月入稿分からA4ペーパーを両面印刷にしてみましたので労力2倍!

あかいフルーツチケットの再販というかリメイクしました…。微妙に元のやつとサイズが違うので注意してください。

こういうシンプルな柄ってなかなか片面で作りにくいので両面印刷結構いいですね

こちらは裏面を迷いに迷って変えましたw

こちらは同柄の色違いみたいなバージョンで両面にしました。

これも微妙に変えたかな?月日が経ちすぎて忘れましたがw

今回変形サイズのメモは17cm×8cmにました。根拠は2人の大手さんがこのサイズで作ってたのでなんか意味あんのかなと思い、、、

あとは縦長のメモはおすそ分けファイルに入れやすいんですよね。まぁ同業他社さんとサイズ合わせた方いいかと思いましてね。

これはA6メモです。1周年記念のメモを作るのを忘れておりましたので作りました。

今回のオマケメモ。

福袋の再販の件を再販の予約してる方に向けて発信したつもりが後から欲しい方がわらわら出てきて100枚セットから50枚セットにすれば全員に届くかもしれないです。うーーーーーーん。

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。