タグ

うさぎCafeレトロアニマル部

こんにちは、西川です。

とりあえず今月の分作ってます。
ハロウィンのも作ってるんですがこっちが先に出来たよ。

バゲッジタグ。これタグの文字部分しっかり作りすぎてアニマル柄を文字の後ろにしてたけど思い直して前面にしました…文字が隠れたけど泣いてません…ううう。

こちらのタグはまた別売りにするでしょう。しかし今回は切るのが非常に面倒なので印刷したものを提供という形にするでしょう、そうでしょう。

自分で言うのもなんですがタグがめっちゃ可愛いです。単品でもめっちゃ可愛いです~~切り取ってハトメなんかつけると可愛いと思います!!

早速作って見ました

なかなか可愛いです!!

エアメール。こっちを先に思いついて作ってたのですがどうもきまらないのでこれは没にするかも~~~。うーーん。ランダムに並べるか…なんかスッカスカですよね…エアメール量産して重ねればいいかもです!!土台が可愛いので活かそうと思ったのですが何か違うw

それとようやくハロウィン柄作ってますが後ほどに!

#うさぎCafeレトロアニマル部

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。