アドベントカレンダー2016表紙

note Advent Calendar 2016.12.07

みなさまこんばんは、アドベントカレンダー楽しんでいらっしゃいますでしょうか?7日目担当の西川リナと申します。ヤマザルさんよりバトンを受け取りました。

-------------------------------------------------------------------------------

私は普段はほぼサウンドノートしかアップしておりませんがw本職はイラストを描く人なのでクリスマスカードを作成いたしました。


こちらはハガキ縦サイズ(100mm×148mm)が原寸になっております。
保存し、印刷などして個人的な範囲でご自由にお使いくだされば幸いです。
改変などは自由に行ってください。ご自由にどうぞ~!

-------------------------------------------------------------------------------

明日の担当はチクタクさんです!クリスマスに向けて楽しんで参りましょう~!それでは!

西川リナ

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。