A4ビンテージアリス

ついに茶色いペーパーを作りました

ようやく4月入稿データを作っております。

今回はA4ペーパーの種類を増やして売上げの様子をみます。
といってもレトロアニマルはあんまり作らないので参考にならないかもですが。

ところで最近私はアンティーク調のものが好きで茶色いおすそ分けファイルとかもつくってるんですがまさか自分が茶色いペーパーを作ることになろうとはw

とりあえず今の時点で入稿したものです。

A4ビンテージアリス。アリスの中で絵柄の種類を作るのはどうかと思うけどもまぁこれはこれで遊んで作っていこうかなと思っております。

これは両面印刷です。ジャンクジャーナルで両面印刷のペーパーが欲しかったので作りました。別のラインのアリス…

この3つは再販です~~

べつに今後茶色いペーパーをメインで作る訳ではなくこれからゆめかわっぽいのを作って入稿しますよ。

あとオリジナルのキャラを作ります!!今から!!

サポートしていただけると画材の費用などに使わせていただきます。