えっ◯な音声作品を聴く前に見るNote♡

マゾ君達、元気してた?♡

今回はとっても単純だけど、りなにとってはすっごく簡単に君たちを壊せちゃうNoteだよ♡


ここでは、りなから音声作品を聞いている最中の追加ルールを出してあげるよ♡
音声作品は1時間以上、2時間未満のがオススメだよ♡

ルールは下の2つ♡
・音声作品を聞き始めたら2時間は0でイかずに、寸止めすること♡

・お射◯の擬音が聞こえたら全力でイくフリ♡

たったこれだけ♡

拍子抜けかな?♡

まぁ一回くらいなら大丈夫だとは思うけど…

くれぐれもハマらないようにね?♡

じゃないと、ホントに壊れちゃうよ?♡

それじゃ、頑張ってね?♡



あ、あと有料部分で許可とかは出さないけど、念の為音声作品を聞いた後にね?♡
何かを期待してるなら、音声作品を聞き始めた時間を覚えとくといいと思うよ♡
ちょっとしたお遊び程度の文だから、買うならお布施とか投げ銭のつもりでよろしく〜♡


ここから先は

657字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?