だめだめ日記

はろーはろー皆さん元気ですか。

わたしは普通です。でもなんにもやる気おきないの。

自粛で魂が抜けてしまったみたい。毎日お家で他人の作ったコンテンツを見ていたら他人に頭が支配されてしまったのかもしれない。

コンテンツを与える存在になりたいのになー。

そうこうしてる間に安倍総理の支持率がめちゃくちゃ下がって、見ていた恋愛リアリティー番組のバービードールみたいにかわいい出演者が死んじゃって、手越くんがジャニーズを辞めそうだ。

停滞している私の日常に反して、それはそれは目まぐるしいスピード感でTwitterやテレビから情報がなだれみたいに流れ込んでくる。足を踏ん張っていないと流されてしまいそうだねぇ。

私はもう30近いアラサーになるし、誰かをいっぱい殴ったし髪も引っ張った気がするけど、放送されてないから叩かれてないし、まだ生きている。たぶん、これからも生きるし怒ったら誰かを殴るかもしれない。

他人の意見なんてどうでもいいと思ってるけど、ほんとはどうでもよくない。みんなきっと愛されたい。

最近誘われた偉い人による偉い人のためのレースは嫌だ。

売れてみたいなという気持ちもあるけど、そういうのなんというか、私の正義に反するから私はやりたくない、巻き込まれたくないと思う。

でも人生で一回はハイハイと言って一人でエンエン泣きながらそういうのに巻き込まれないと権力とお金はついてこないのだとも思う。

むずかしいねー。

サポートくだされば放浪娘のいつものふりかけご飯が明太子ご飯にグレードアップしたりします。