ネントレ日記 DAY6 9m9d

今日で6日目。
土日なので夫がいます。遊び疲れてすぐ寝てくれるか、はたまた興奮して寝てくれないか、どちらでしょう。

昨日の夜

夜1時過ぎに一度起きました。おっぱいでも寝ず。ミルクをあげてまた寝てもらいました。ネントレの意味…。


起床

スケジュール通り7時に起床。
今日はちゃんと朝ごはん作りました。これで寝てくれたらいいのですが…


朝寝

9時頃寝かしつけようと授乳したものの、それから覚醒して寝ず。今日は出かける予定があったので車で寝てもらおうと朝寝は諦めました。

昼寝

移動の車の中で30分ほど昼寝。圧倒的に睡眠時間が足りない。買い物中も寝てくれたらいいのだが寝なかった。

ネントレ

夜はネントレもなにも授乳中に寝落ちしそうだったのでそのまま就寝。疲れてたんだろうな。昼寝時間確保できなくてごめんね。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?