ネントレ日記 DAY10 9m12d


今日で10日目。劇的な変化は見られないものの頑張って続けている。。

早すぎた起床

5:30起床。この時間だとなかなか寝付いてくれないのでとりあえず授乳。寝てくれなかったのかアプリではその後寝た記録はされていなかった。

朝寝

朝早起きだったので朝寝はスムーズだろうと期待していたがそんなことはなかった。早めに朝寝させようとしたが結局1時間くらい寝るまでかかった。

昼寝

朝寝がスムーズにできたら支援センターに行こうとしていたがなかなか寝なかったので家で遊ばせた。
昼寝にも1時間ほどかかってしまった。、

夜寝

夜はベッドに置いてから40分後くらいに寝た。授乳してる時から寝落ちしそうな感じだったけど少し時間かかったかな。でもあまり泣かなかった。
入眠儀式を入念にしてみた。今日はあまり暴れなかったから助かった。ベタベタしたいけど遊びたい気持ちがあるのか、いつもコロコロし出して困ってしまう。落ち着いてくれるいい方法ないかなあ。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?