見出し画像

好きなことを仕事にすると嫌いになるってほんまやな

もう無理。しんどい。2ヶ月くらい悩んでたけどまじでもう無理や。
辞められるのは困る?土曜日は確実に来れる?は?ふざけんな。本業あるから無理せん程度にって契約やったくせに、どんだけストレスかけてくんの?
人手不足をほったらかしにしてたのはあんたやろ。あんたのチームやのになんでこっちがこんなにしんどい思いせなあかんねん。
もうすぐで周年とか、私知らん。どーでもええ。

劣悪な環境やけど、好きなことを仕事にできて、やりがいだけでここまで頑張ってこれてたけど
いまはもう好きでもなければやり甲斐もない。
この仕事やる意味も資格もなくなった。
終わったな、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?