香港旅日記③

香港3日目(最終日)の日記です☺️

まずは糖朝で朝ご飯を☀️🍴
チャーシュー入りメロンパンは添好運の方が美味しかったです🤔
エッグタルトは優しい味でホロホロしました。
腸粉とマンゴープリンは気に入りすぎて昨日からリピートしちゃいました。笑

ホテルで荷造りをして空港へ。
Hyatt Regencyはチェックアウトが12時までだったので多少のんびりできました。

空港に着いたら最後のランチを🍴
翡翠拉麺小籠包(クリスタル・ジェイド)で炒飯・水餃子・小籠包・マンゴープリンを頂きました😋
全部本当に美味しかったです❤️
炒飯はディンタイフォン系の味付け(もうちょい濃いめ)でした。
マンゴープリンはここのが1番美味❣️❣️

そして空港で最後のお土産探しを🔍
ホームレス(インテリア雑貨のお店)でデニムの香港ポーチを購入。
やっと香港っぽいものがあった~🤣🤣
今さらなんですが、お土産探しは空港が1番良いと思いました!
お菓子もお茶も買えますし、品揃えも良いので。
次回香港に行ったら、初日に空港でお土産探しします💪✨

その後、飛行機乗る手前でエッグタルトも購入しました!(翌日の朝ご飯にしました✨)
袋が貰えないので注意が必要です!
やっぱり予備のビニール袋とか持ち歩いた方が良いですね🤔
(香港は買い物袋あんまり貰えないんです。)

以上、香港旅日記でした☺️
自分用の備忘録を編集しただけなので、読みにくかったかも…
読んでくださったかた、ありがとうございました😺💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?