no title

漠然と“すごい人になりたい”って思ってた

俺は将来ビッグになるんだ!みたいな

私の周りには
私にとってすごい人が溢れていて

ほぼ同時期に中途入社して成果を出しまくっている同期

同世代で仕事と家事育児を完璧にこなしていて、
忙しいに違いないのにそれを見せない包容力のある先輩

コミュニケーション上手でいつも周りを笑顔にしてくれる友だち

みんな本当にキラキラ✨してる

・・・・・・

それに比べて私は空っぽ😨

でも、

私のなりたい“すごい人”って何だろう

私は“すごい人”になってどうしたいんだろう

???

そのビジョンがないところからして私は空っぽだ😂

でも、最近

“すごい人”ではなくて、

自分の人生を楽しんでいるひとになりたいなって

突然思った💡

自分探しではないけど

まずは好きなこと・得意なことを見つけていきたいなって♡

チャレンジっていうと私には重いから

軽い気持ちで色々なことにトライする

今年は一旦 “すごい人” を目指すのは置いておいて

自分の好きなこと・得意なことを探す年にする🔍って決めた!

まずは友だちに誘われたハーバリウムの作成体験に行ってみようかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?