見出し画像

ヒーリングの様子を公開します


ヒーリングはどのように行われているのか?

ヒーリングはあなたの
不用なエネルギーや
潜在的な思いなどを癒し、浄化、解放し、
波動調整し、波動を上げていきます。


人生の流れをよくするには、
波動を上げていくことが
とっても大切。


人生を好転させたい!
魂の願う人生を生きたい!
ソウルメイトとの出会いたい!
運命のパートナーを得たい!
目醒めた人生を生きたい!


そういったことも実は、
波動を上げることで
可能になっていきます。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


先日、ヒーリングセッションを
クライアントさんとして
受けに来てくれたお友だちに
許可をいただき、
動画を撮影させていただきました。

カウンセリング後に行う
ヒーリングの様子です。

ヒーリングをしているところを
撮影したのは初めてのことでしたが、

さまざまなスピリットたちが
動画の中にちょこちょこと
現れてくれていました。

撮影に協力してくれた
お友だちに心から感謝します☺️🙏❤️

ヒーリングってこんな感じなんだ〜と、
参考になれば幸いです😊

ちなみに撮影のため、
マスクは外させていただきました。

下記の映像をクリックしてください。


ヒーリング講座、チャネリング講座
ヒーリングセッションは↓↓↓をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?