見出し画像

【ヒーリングセッションメニュー】レムリアン・ヒーリング®レベル2セッション

レムリアン・ヒーリング®︎ の
レベルについて

レムリアン・ヒーリング®︎
プラクティショナーと一口に言っても、

実はレベルが存在しているのは、
ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、

最初に少々簡単に説明させていただきますね。

レムリアン・ヒーリング®︎
プラクティショナーの中には、

①レムリアン・ヒーリング®︎プラクティショナー

②レムリアン・ヒーリング®︎レベル1プラクティショナー

③レムリアン・ヒーリング®︎レベル2プラクティショナー

とありまして、わたしは③の
レムリアン・ヒーリング®︎
レベル2プラクティショナーとなります。

そして、それぞれにヒーリングのレベルが
変わってきます。

一言で簡単に説明すると、
扱う光の次元や量が違ってきます。

扱う光の次元や量は
① < ② < ③
となります。


レムリアン・ヒーリング®︎
レベル2セッションについて

ご自分でも忘れてしまった心の傷やトラウマ
恐れや不安などを癒し、解放し、

優しくあなたのハートを
愛に開き、目醒めへのサポートをしていきます。


現在、地球に降り注ぐ
特別な光の粒子「フォトン」を

レベル2のヒーリングセッションでは、
レベル1よりも高次元レベルで取り込み、
ヒーリングを行っていきます。


この特別な光の粒子は26000年の
周期のサイクルで巡ってきて、


約2000年間この光の帯の中に入ります。
この特別なフォトンの光は、


わたしたちの意識の目醒めを促し、
人類の進化を促します。


さらには、
わたしたちの思考の現実化が
スピードアップしていきます。


これまでの2000年間
恐れにフォーカスされた時代でした。


これからの時代は
愛、純粋な意図、喜びへフォーカスする時代へと
入っていきます。(すでに入っています)


時代の流れに乗るには、
恐れではなく、愛へ開いていくことが
とても大切になります。


レムリアン・ヒーリング®︎は、
個々の完全な状態へと軌道修正していくように
働きかけていきます。

わたしたち個々、それぞれ完全な状態とは

*どのような健康状態がベストなのか
(魂の計画によって、人それぞれ違います)

*この人生でどのようなことを達成したいのか
(魂の目的、ブループリント/人生の計画書)

など、それぞれの魂の目的や状態のことです。


恐れから愛の時代へ
グレートシフトしています

【恐れベースの場合】

潜在意識の中に恐れや不安、トラウマなどを
抱えている人ほど

今後はより、その恐れや不安などが
大きく、より混沌とした人生を
生きることになります。

例) 
・世間体や周りの目を氣にして生きている
・騙されてはいけないと、常に警戒している
・いつもネガティブに物事を考える
・世界に不満を抱いている
・自分は愛されていない、愛されないと思っている
など


【愛ベースの場合】

恐れや不安やトラウマなどが無い、
あるいは少ない状態。

愛に基づき思考し、
行動をすることが出来て、
さらに愛を受けとり、
愛を与えていける状態。

このような状態が
ハートが愛に開いた状態です。

ハートが愛に開いた状態で生きていると、
どんどん軽やかに

自分自身も周りの人をも
幸せにしていくことが出来ていきます。

例)
・自分に自信があり、自分を大切にしている
・自分としっかりと向き合っている
・全ては自分の選択の結果だということを
 理解している
・前向き。多少のことではめげず、
 視点を切り替えていける
・人と自分を比べない
など


もちろん、
どちらが良いとか悪いとかではないです。

どちらでも良いんです。
恐れを体験したいという、
魂ももちろんいます。
恐れを体験することが楽しい、
そこから成長するんだ!
という魂の選択もあります。

そういう体験を選択している魂の方は、
こういった情報に触れることはないと思います。


ただ今後の世界では、
恐れの世界と愛の世界とで
大きく世界が分かれていきます。

愛に目醒めていく人は、
どんどんそちらの世界へ開かれていくでしょう。


レムリアン・ヒーリング®︎ では、

自分でも忘れてしまった心の傷やトラウマ
恐れや不安などを癒し、解放し、

優しくあなたのハートを愛に開き
目醒めた意識で生きていくサポートをいたします。



レムリアン・ヒーリングは
こんな方におすすめ



・魂を癒し・解放し本当の自分に目覚めたい方
・自分の人生を軽やかに生きたい方
・自己価値を高めたい方
・自分を責めがちな方
・他人に尽くし過ぎてしまう方
・癒され、心の平和と満足を得たい方
・愛に溢れた恋愛や結婚生活を送りたい方
・疲れが取れない。健康になりたい方。
 ・モヤモヤしている方
・自分を愛し、自己価値をアップしたい方
・自信をを持ちたい方
・金運・人気運・愛情運をアップしたい方
・女神性を引き出したい方
・優先順位をつけて、
   人生を歩めるようになりたい方
・自分のハイヤーセルフと繋がりを深くしたい方
・不安や恐れを手放したい方。 
・過去のトラウマを癒したい方
・ポジティブな思考になりたい方
・集中力を持ちたい方
・スピリチュアル能力を伸ばしたい方
・サードアイを活性化したい方。
・人生の目的を思い出したい方
・人生のターニングポイントだと感じている方
・ピンと来た方など


レムリアン・ヒーリング®の
流れ&ステップ

 
 
① 意図設定
 自分の望む状態をカウンセリング内で
決定します。
望む状態を意図することで、
より的を絞ったヒーリング効果を得られます。

 
② ヒーリング
 
・ステップ1・
わたしたちの完全な状態が記憶されている大切な器官である
松果体を活性化することで
ヒーリングを容易にしていきます。
 
・ステップ2,3・
インナーチャイルドやわたしたちの
大切な免疫細胞がある、
胸腺や、骨髄の中にもある免疫細胞も
活性化していきます。
 
・ステップ4・
必要な箇所へヒーリングを施していきます。

・ステップ5・
レムリアン・ヒーリング®マスターレベル2のヒーリングを行います。

ヒーリングのステップの中で
下記のヒーリングも同時に行っていきます。
 
◆トーニングやライトランゲージによるヒーリング。


◆rinaのヒーリングカラーと効果について


わたしのヒーリングカラーの名前は、
インフィニティ・シャンパンゴールドと言って、
魂の傷を癒し・解放し、
あなたの中の永遠性や本来の輝きを
引き出すという効果があります。

ヒーリングの中で、そのヒーリングカラーの効果も同時に受け取っていただけます。


レムリアン・ヒーリング®︎
セッションその後の
ご感想ご報告一例

【Kさんのご報告】
 
以前リナさんに
意図してヒーリングして頂きました。
 
それが現実になりました
報告遅いねごめんなさい。

去年1月にやっとこさ離婚に決着ついて、
飲食店ホールの仕事の傍ら、
縁ある方にヒーリングしたりなどしてました。

そして、そこの和食料理人の同い年の人に
プロポーズされて昨年9月に再婚しましたよ。
 
三度目笑 もう変態と認めて笑うしかない…

今年は会いたいなと思って
多分お世話になるかもです。
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m


【 別のKさんのご感想 】

 
一言で言うならば、
心のカギが一つ開いた…。
 
その鍵をまさか自分が持っていた事に
何より驚きました。
 
あの場に行かなければずっと閉じたままの心が、
リナさんの誘導によって開いた事にとても感謝をしています。
 
その鍵を開けて宝箱にまさか
自分の要らない負の感情を入れるなんて、
 
宝箱の使い方としては普通とは
逆の行動を自ら選択した事が
今想えば不思議な体験でした。
 
その宝箱を光に包んで見送った時に、
自然と涙がゆっくりゆっくり流れてる
自分にも驚きました。
 
その時、今回のヒーリングで
1番希望していた心の開放を実感
しました。
 
何より、
心が嬉しい!楽しいねって喜んでる
感情が自分の中で繋がりました。


レムリアン・ヒーリング®︎
レベル2セッション
お申し込み・お問い合わせ

◆レムリアン・ヒーリング®レベル2
対面セッション  又は、オンラインセッション
90分  20000縁

〈現在可能なオンライン方法〉
Facebookメッセンジャー/Instagramチャット通話/LINE通話

〈セッション時間の目安〉
チャネリングセッション30分・ヒーリング40分・アフターシェアリング20分

※ 2ヶ月以内のリピーター価格 15000縁


◆レムリアン・ヒーリング®
遠隔ヒーリングセッション  19000縁
(事前セッション30分・ヒーリングレポート付き) 


ヒーリングは連続して行っていくと、
あらゆることの改善・変容が
加速していくことが期待できます。

お申し込み・お問い合わせは↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?