見出し画像

ヒーリングの素晴らしさを語る

ヒーリングで宇宙中に愛を広げよう❣️

エネルギーワーカー&
スピリチュアルカウンセラーの
宇宙魂メッセンジャーRINAです

ヒーリングの素晴らしさを語る


2日間に渡り
レムリアン・ヒーリング®︎マスターコースレベル1の認定講座が
無事に終わりました✨🌈




Mさん受講してくださり
ありがとうございます☺️🙏✨

ヒーリングって本当に
素晴らしいです😊✨

ヒーリングをすればするほど、

恐れがどんどん癒され解放されて、
波動が高まり、
本来の魂の輝きを体現し始めます✨


波動が上がれば、
視野が広がり、
氣づきが増え、
物事の捉え方も変わっていき、


以前はネガティヴに
感じていたようなことも、
プラスに捉えられるようになり、


さまざまな解決策が
浮かんできたりします。


自分の人生に責任を
持てるようになるので、


誰かを責めたり
誰かや何かのせいにして


いつまでも、
不安になったり
イライラすることも
どんどん少なくなり、


人生が
穏やかに
楽しく
自由になっていきます。


そして、
本来の自分らしさを取り戻し、


自分は何ものなのか?
ということが分かってきます☺️💗

ちょっとおちゃらけてみました😆


受講後の生徒さんの声


誰かや何かに振り回される
人生は終わりにしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?