見出し画像

20220520 TGJ emiBD gig

TOKYO GROOVE JYOSHI
key.emi birthday gig at 三軒茶屋グレープフルーツムーンさんでした😊


セトリ

1ステージ 
M1 Expansions
M2 Dream on 
グル女恋歌三部作 
M3 Hot Summer 
M4 I got happiness 
M5 My tears were lost on you 

M6 WestChester lady 
M7 Rise Up 

2ステージ
M8 My Sweetness 
M9 Mr.Magic 
M10 Let’s stay together 
M11 AIRY 
M12 He loves you 
M13 Blue bird 
M14 FOXY 
M15 So beautiful 
M16 アンコール サルサセッション 

アフタートーク


でした!アドリブで1部と2部の間に MiMiちゃんとトークタイムをいれました。

この日のゲストは
ギターかわこうさん。
そしてパーカッションに
一星さん。

そしてスペシャルサプライズゲストに
🎷今井晴萌ちゃん

でした!

過去最高のステージ密度


一星さんの生パーカッション、背中で感じられて本当に幸せでした。
作曲の兼ね合いで打ち込みのパーカスに慣れちゃってたのですが、やっぱり生演奏は全然違いますね。
改めて最高でした😊✨
カワコウさんもいつも素敵な対応力で、今回増し増しで格好良かったです。


お客様の応援あって、チェキも限定ドリンクエミレモン🍋🥤も沢山売れました。本当に有難うございました!

今回はバースデーということもあって、ブルアレとは打って変わりハッピーな会になりました。

そして、私の歌、コーラス的な立ち位置がっつりだったのですが、普通にメインだと思っちゃいましたか😭?
ごめんなさい💦まだそこまでは難しいです笑

ただ、ケパロ、歌いながらベース弾くのとっても難しいのがんばって練習したので許してください😂


次のグル女までしばらくあいちゃいそうですが、
それまで一生懸命練習するので絶対来てくださいね🥺✨
次は私のbirthdayになりそうなんです。
8月7日、逗子のサーファーズって海辺でスペシャルギグの予定。
みんなが来てくれますように。


えみちゃん、お誕生日おめでとう🎊
そして晴萌ちゃんも来てくれて有難う🤍

りな

サポートも励みになります🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?