見出し画像

量子力学でコーチングって?

 こんにちは。
 量子力学レベルで貴方を見つめて自分史上最高の貴方になるお手伝いをしている懸橋凛です。

 量子力学って聞いたことありますか?
 最近は色んなところで聞くようになったワードです。

これね、めっちゃ面白い!

 そもそも!
 この世界にある物全ては小さなつぶつぶでできてんです。
 素粒子って言われるやつです。
 この粒はマジですかー!?っていうくらい小さいの。
 この、粒がですよ?ぎゅっと集まって、いろーんなものを作っています。

 スピリチュアル的にいう、ワンネスってよく言ったもんだなって思います。
 いろんなものを最小単位で見ていくと、おーんなじ粒なんです。
 オーラやチャクラっていうものもです。

 その粒がそれぞれの物、カラダ、カラダでいうと臓器のひとつひとつをそれ独自の密度や振動数を保ってそこにいるんですよね。

 これをね、突き詰めていくと、貴方を含め全てのものはまったく同じでありながら、その人独自の振動数ってのがあるはずなんですよ。

 私はルックスと性格で色んなところでリーダーを任される事が多かったんです。

 でね、その時にその組織や教育を任される人に、こうなれるよって話をするとね、「それは理想論だ」ってよく言われてたんです。
 で、後輩たちの未来の姿を語ると「出来るわけない。」と、言われたりしたものです。

 私からしたら、内心、「はぁ?」です。

 だって、なれるもんって私の中の私は訴えてる。この人はすごいよ!?って、言ってるんですよ。
 そして、その姿がはっきりと見えているのに。

 いつしか、「理想論」と言われたその姿を語ることをやめました。

 それから何年も経って、私も沢山の勉強や経験をしました。

 で、感じるのは「人は結局、その理想の自分になりたいと思っている。」と、いうことなのです。

 「なりたいと思う」と、いうことは、
私から言わせれば「なれるんです。」よ!

 諦めているのはいつも自分。

 貴方を構成する小さな粒たちは貴方が貴方だけの振動数のリズムを刻むのを待っています。

 そして、この粒たちがぱちっと貴方の現実として現れるためには最低でも貴方がそれをそういう振動数なんだね、と先に目撃してあげる事がとっても大切になってくるんです。

 コーチングでは、まだ、曖昧な粒たちの振動を貴方だけの振動数にカスタマイズしていきます。

 そして、自分史上最高の自分になってみませんか?

 もうちょっと詳しくお話したいなって思うので、次回ももう少し「量子力学でコーチング?」についてお話ししたいなって思います。

 今日もステキな振動数でお過ごし下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?