見出し画像

7/24 TOP個撮📸⭐️


こんばんりんりーん😋💚


今日も1日お疲れ様でした!!


月曜日の朝ってほんとに
起きるの辛いよね🥺


月曜日からがんばったみんな
えらいえらいです🤤💪🏼



昨日はTOP撮影会での
個撮でした🥰


暑い中来てくださった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️❤️‍🔥


初めてのスタジオでしたが
とっても明るくて綺麗でした💚


個撮は予約してくださる方がいないと
開催できないので
毎月開催できてることは
当たり前じゃなくて
ほんとに幸せなことです😭🙏



いつもありがとうの方も
個撮初めましての方も
本当にありがとうございました💓



やっぱり時間たっぷり
お話出来たり撮影できるのが
個撮は楽しいですね🎶



写真撮れてませんが
差し入れまでくださって
本当にありがとうございました🙇‍♀️


早速使わせていただきます!✨️



次回の個撮は8/11(木・祝)です!
同じ📍新宿デプススタジオです!


ご予約お待ちしております✨️


それでは!


ばいばーい👋



💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?