見出し画像

7/5 ビキニの日👙


こんにちりんりん💚☀️


お昼休みなーう😋



なうなんて久しぶりに使ったわ😂←


昨日はビキニの日👙
だったらしい!!!


みなさん沢山ビキニ
拝みましたか!?🤤



きっとタイムラインに沢山
流れてきてたはず、、!


かく言う私はツイートしてないねんけどな😂



昨日は一日中バタバタで
忘れてたわ🥲


てことで、ここに
私のお気に入りビキニの写真
貼っとくねーっ❤️‍🔥


あやちゃんに
誕プレでもらった
お気に入りビキニよん🎶



最近水着買ってないから
そろそろ買おうかな〜て
思ってるこの頃🤔



また買ったら報告るねんっ!



それでは!
午後もお仕事
頑張りましょう✌🏻


💚早乙女りん💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?