見出し画像

ENTP-Aによる100の質問!いえ〜い

気楽に書けそうだったので
波に乗ってみました!(^o^)/
スタートォ!


1. お名前は?
 rinです!鉄拳のリンシャオユウが由来です
2. その名前の由来は?
 聞かれる前に言っちゃった。ネットではいつもこれ
3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
 ENTP-A
4. 性格診断をしてみたきっかけは?
 忘れた
5. 血液型は?
 A
6. 星座は何座?
 蟹座
7. いま住んでるのはどういうところ?
 都内
8. 地元はどんなところ?
 都会
9. お仕事/専攻してるのは何系?
 IT系
10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
 仕事したくない。自分の家を最上級にエレガントなピンクにして世界に発信したい
11. 自分の好きなところは?
 顔、スタイル、頭の回転の早さ、したたかさ、素直でかわいいとこ!
12. 自分のちょっと嫌なところは?
 たまに不眠症になるところ。
13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
 モードな感じの人。名前出てこん
14. 自分を動物に例えるなら?
 見た目たぬき、中身狼かライオン
15. 自分を色で表すなら?
 ブラックピンク
16. 好きな言葉は?
 シャネルの「失敗しなくちゃ成功はしないわよ」ってやつ!
17. 趣味や息抜きを教えて
 美容全般、美容垢運用、恋人や友達と話す、新しいことに挑戦しまくる
18. 将来の夢は?
 大好きな人とスーパーエレガントなピンクの世界で過ごす
19. ご家族はどんな性格?
 両親はESFJ、弟はISTP
 父親:真面目でコツコツ。ゲームが好き。昭和の価値観が抜けない
 母親:おおらかで世話焼き、誰にでも平等に接する、怒るとヒスる
 弟:超絶シャイで真面目。自分と正反対だけどなんか通じるものがある
20. 身近にはどんな性格の人がいる?
 仲良いのはINFJ、INTP、ENTP、ESFJ、ISFJ、ENTJ。
 今の恋人はINTJ。
21. 好きな本は?
 ハッタリの流儀、自己啓発本
22. 好きな音楽は?
 KPOP(TWICE、new jeans)、クラシック、EDM、洋楽、アニソン
23. 好きな映画は?
 非日常味わえるやつ
24. 好きなテレビ番組は?
 マツコの知らない世界
25. 好きな有名人は?
 沢尻エリカ、アレン様、深キョン
26. Youtubeでよく見るのは?
 八木さんの自己理解チャンネル
27. 好きな色は?
 ピンクが世界一好き
28. 好きな教科や科目は?
 音楽、美術、現代文 
29. 好きな食べ物は?
 フカヒレスープ、美味しいスイーツ
30. 好きな動物は?
 猫、ペンギン
31. 占いって信じる?
 エンタメだと思うけど、自分に都合よければ信じる(^o^)笑
32. 神様って信じる?
 おらんやろ
33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
 彼氏と遊ぶ、友達と遊ぶ、SNS運用、色々アウトプット
34. インドア?アウトドア?
 半々。どっちかに偏ると死んじゃう
35. デートで行きたいスポットは?
 英語喋れない2人でいつか海外に行ってボディランゲージと出川イングリッシュで楽しく乗り越えたい
36. めっちゃモテそう!
 モテるよ!保育園から今までモテ期じゃなかったことない!
37. 優柔不断だったりする?
 ものによる。好みはハッキリしてる
38. 実はヲタク?
 ストレングスファインダー第5位が「収集心」だからヲタクでしょうね
39. 人見知りはする?
 全くしない。初対面ウェルカム〜
40. 怒ると怖そう!!
 圧は強いかもしれない
41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
 Sでしかない
42. 自分のこと好き?
 大好きに決まってんじゃん!!!
43. もし、無人島に一人連れてくなら?
 ドラえもん
44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
 youtubeやるための機材と撮影スタジオ、あと投資
45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
 未来予知ができる魔法
46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
 政治家になりたくない
47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
 ENTJかESTP。1文字違いなのに見えてる世界が違いそう
48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
 ESTP。バイタリティ溢れてるから
49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
 え〜 INFJ、ESTP、INTJあたりは喋ってて楽だね。頭よくて気使わなくて済むから
50. いま、50問目ですが疲れましたか?
 ちょっと飽きてきた
51. 最近笑ったのはどんなこと?
 わかんない。毎日何かしらで笑ってる
52. 最近泣いたのはどんなこと?
 正直不動産2のドラマで泣いた
53. 人の名前を覚えるのは得意?
 無理。超苦手。名前なんでしたっけ?って聞いちゃう
54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
 多い。頑張ればミスしないこともできるけど疲れる
55. 最近人に感謝したことは?
 オフトゥンがある環境、作ってくれた人に感謝
56. 最近人が喜んでくれたことは?
 最近ってか常に誰か喜ばせてる!
57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
 この間「私取り分けるの苦手〜」って取り皿こっちに寄せてくる人任せ女がいたから「それぞれ勝手にやればよくない?」って言って取り分け回避した
58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
 自己理解が面白い。世界の見え方が変わる
59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
 頭使うゲームよりクリエイティブなゲームが好き
60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
 たまにしちゃう。できないけどw
61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
 他人を使う
62. 体育は得意だった?
 苦手
63. 絶叫系のアトラクションは好き?
 基本好き。レベルによる
64. 10年後の日本はどうなってると思う?
 AIがより身近になってる
65. 100年後の世界はどうなってると思う?
 北朝鮮が消えてる
66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
 そういうのいいから
67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
 自分が思いつくことは大体誰かが思いついてると思ってる
68. ワンピース好き?
 アニメのこと?服のこと?
69. 鬼滅好き?
 鬼滅が流行ってる頃に作成されたのかこれ
70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
 リアルでは少ないけどネット上には多い
71. インスタ映えするようなスポットって好き?
 大好き!インスタやってないけど
72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
 守らない
73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
 興奮する。気持ち悪い。嬉しい。
74. 健康のために何かしてることってある?
 筋トレ、有酸素運動
75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
 態度でかいから高身長だと思われるけど低身長な方
76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
 遅刻魔
77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
 なるほどだから鬼滅ね
78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
 合唱、美術
79. それは楽しかった?
 楽しかったよ〜
80. 勉強は得意な方?
 全然
81. いまさらですが性別は?
 女です
82. 学校は楽しい?または楽しかった?
 部活は楽しかった
83. どんな男性が好き?
 メンタル強い、落ち着いてる、理解力がある、変人
84. どんな女性が好き?
 お世話焼き、理解力がある、自分にないものを持ってる、語れる
85. 友達は多い方?
 多い方!
86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
 イベントは好き!渋ハロは嫌い
87. ホラー映画は好き?
 大好き!大体見た
88. 辛いものは好き?
 大好き!10段階中7くらいまではいける
89. 甘いものは好き?
 大好き!
90. あと少しです、頑張ってください。
 は〜い
91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
 2〜7時間
92. 朝型?夜型?
 夜型でしかない。クロノタイプは狼
93. 朝起きてすることは?
 checkupで歯磨き、トイレ、スキンケア、髪にミストをかけてドライヤーで乾かし櫛で綺麗にとかす
94. 夜寝る前にすることは?
 そのときしたいこと
95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
 冬!クリスマスの景色大好き!!
96. 性格診断を知って良かったことってある?
 理解できない相手を理屈で理解できたこと
97. 国内で行きたい所ってある?
 行ったことないところ全部!
98. 海外で行きたい所ってある?
 フランスの薔薇窓とドイツのアウシュビッツ収容所見たい!
99. 自己PRお願いします!
 自己肯定感の高さだけは負けません!
100. 最後に一言どうぞ!
 やっとおわた。お風呂いってきまーす。またね!


2024/02/08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?