見出し画像

遅ればせながら。

遅くなりましたが、皆様、今年も宜しくお願い致します。
2023年note書き初めでございます。

年明けから、あっという間に日々が過ぎてしまいました。

0歳7ヶ月の娘ちゃんの意思もハッキリしてきて、なかなか執筆する時間もとれそうにありません。

保育園の決定通知がきましたので、このおだやかな時間もあと僅かと思うと、大事に過ごしたいものです。

離乳食にミルクに追われて、せわしなくもあるのですが、可愛い娘の笑顔。

癒されつつも、自分の時間もほしいと思ってしまう私が我儘なのでしょうか。

やっと早起き出来ましたので、つらつらと書かせていただきました。

どうぞ、今後もよしなに。

素敵な年になりますように。

喜木 拝

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!