見出し画像

推しに描いてもらいました♡

どうも、本が好きな喜木凛(ききりん)です。
この度、アイコンを変えました。

前は後ろ姿の写真だったのですが、念願叶って、推しのイラストレーターさんに描いていただきました。

ちょこちょこnoteの記事でも、みんフォトからイラストを使用させていただいていたのですが、とっても可愛いイラストを描いていらっしゃる”のだかおり”さんです。

ドキドキしながらメールを送らせていただいたのですが、とっても優しく対応してくださいました。

なにも言っていないのに、いろんな案もだしてくださって!!

どれも可愛すぎて迷ってしまったのですが、アイコンということで、真正面の構図を選んでみました。

本と葉っぱも入れてくださって、大満足です。

というわけで、新しいアイコンで心機一転、がんばっていきたいと思います。

喜木 拝



サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!