見出し画像

3日後に爆弾を投下するワニ

導火線がだいぶ短くなってきました。

秒読み段階です。爆発にお備えください。

昨日は今日が家ロケからだったのもあり少し、ゆっくりだったので、ロールキャベツを作りました。ロールキャベツ系男子です。チャラ男に見えて、チャラ男です。僕はずっとそのスタンスを取ってきたつもりだったのですが、世間のイメージはまだまだ真面目に見えてしまってるのかもしれません。

画像1


驚かせてごめんね。でも僕はチャラ男なんだ。チャラそうに見えて真面目に見えて本当にチャラ男なんだ。こんな俺だけど、全部ひっくるめて俺なんで、こんな俺でよかったら愛してやってくれよ。

画像2

あとネットニュースの写真、何とかならないかなw

盛れてなさすぎて激萎え案件だから、各ネットニュースの皆さん気遣ってなw

なんでおもてる今日この頃の俺だぁ

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘