見出し画像

ドンドブリーズ


おっす俺りんたろー!
おいっすもういっちょおいっすー!

相変わらず自粛な世の中ですが、みなさんどんな風にお過ごしてますか?
ニホンゴ合ってる?( ・∇・)?
僕はストレスがたまってるってなんて指摘されちゃってから、仕方ねぇから映画やアニメや漫画を見てストレス解消をするようにしてるんだけど!

またまた!中でも面白かったものを紹介!
映画「ドント・ブリーズ」です!

あらすじはこんな感じ。
主人公のアレックスは、ほのかな好意を寄せるロッキーと、ロッキーの彼氏のマネーと三人で小規模な強盗を繰り返していた。
そんなある日、マネーが家に大金を置いている盲目の退役軍人がいるという情報を仕入れてくる。母親とその彼氏に虐げられているロッキーは、妹と家を出る資金を手に入れるため、その家に強盗に入る話にのる。アレックスは危険だと反対するものの、二人は聞く耳を持たず、作戦を決行することに。

続きはファンクラブへ

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘