見出し画像

の、ような。


おいっす〜

全国的に大変なご時世。ツアーも延期になったりで、僕もとても残念だけど、一生懸命活性化考えてくれた人達、楽しみにしてくれた人達の心中考えたら勇気ある決断をしてくれた地域の人達のため、また必ず実現させようね。時を見て。

早くまた会える機会がくることを祈ってるよ。

そんなわけでおうち時間が増えた最近は、

相変わらず漫画を色々読んでるのでまた紹介するよ!

麻生海さんの「の、ような。」です!

主人公は30代の小説家の女性、希夏帆。ある日恋人の愁人が、事故で両親を失った親戚の兄弟を連れてくる。兄弟は14歳の冬真と5歳の春陽。四人は一緒に暮らすことになり、戸惑いながらも新たな生活を送っていく…というお話。

と、あらすじを書いてみると、何だか波瀾万丈なお話なのかな〜という印象を受けるかもしれないんだけど、四人の生活は結構淡々としていて、大きな事件に見舞われたりはしないんだよね。

おーっとこの続きはファンクラブにあげておくから、ファンクラブに登録して言の葉の更新を待っててちょ(●´ω`●)

たまにはこういうほっこり系の作品もいいなぁ。みんな何か癒し系の漫画知ってたらコメントで教えてね


待ってまーす♪

おあとがひゅいごー★


ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘