見出し画像

レビュー


今日は福岡県に住む主婦の方から頂いたご意見の方紹介していけたらなんておもてます。

画像1

なんと、きみまろさんのファンだったんですねー

この世代の方にも喜んで貰える方と共演出来たこと誇りに思うし、きみまろさんがご苦労された話がいつかの自分と重なって心から湧き出る涙止められないとプールパシャパシャだった事今でも覚えていますねー

しかも、その方がサンデーポストの大ファンだなんて、そこでおそらく同世代であろう母親の話を出来たのはよかったのかなーなんて思ってますw

しかも、このレビューをもらった後、ラジオ収録の時にそのトーク出来たら良かったなーなんて呟いたんですよ!そしたらまた、レビューが来ましてね

画像2

チャラいですね!!出演、決まったらなんて言いますけど、全部お知らせしてたら僕の右手首は破裂しますから!そぉゆうわけにはいかないんですよね!まぁ息子が、チャラ男芸人だと産み落とした手前、ギャル語使わなきゃなんて思うんですね。やっぱり正しくは「知らせろし」だと思うんですよねw 頑張ってくれたのかなーとか色々考えてしまって、ツッコめはしないですけどね!かわいい母です!母かーいw

これからも、沢山の人に楽しんで貰えるよう、いろんな媒体に出て行けたらなんておもてる今日この頃の僕ですね。

お後がヒュイゴー

EXIT りんたろー

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘