見出し画像

ななにー

に出してもらいました!!めっちゃ不思議な感覚でした!!うわーあの人と共演してるよー!って今までもあったし、だいぶ慣れてきたつもりだったんですけど、それでもやっぱり思ったよねwだってSMAPだもんねw夜空の向こうとか、帰りの会で歌ってたし、ライオンハートとか、鬼のようにカバーしてるしw俺小1から、中3までかなこちゃって子が好きだったんだけど、その子がゴロちゃんが好きって聞いて、空前のタッキーブームでみんな真ん中分けだった中、七三分けにしてたもんねwそのごろちゃんよwうんこ漏らしりんたろーに言ってやりたい!25年くらいお前共演するぞって!!w

ていうか!

香取君なんてめっちゃ知ってくれてて、俺らの事喋ってるやん!!ってなった!w俺が引っ越した事まで知ってくれてんのwきゃぴー!!あの香取君よ!

しかも、回ってない時に盛り上がったんだけど、

「アベプラ見てるよ!!最初はEXIT??大丈夫??って思ったんだけどさ、へぇーけっこうやるじゃん!わかんないっていうスタンスいいよね」

嬉しすぎやしません??再放送の2ー4時いつも見てくれてるらしいです!!いや香取君アベプラ見てんのかいw嬉しすぎるー!!

人狼も面白かったしねwかねちも凄かったね☆

あー楽しかった!明日も良い日でありますようにとおもてる今日この頃の僕です

お後がヒュイゴー!!

EXIT りんたろー

画像1


ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘