見出し画像

#麒麟川島のタグ大喜利

頂きました!!

本当に濃厚な内容で、芸人って大体の作業時間っていうか制作時間とかわかるじゃないすか!センスと経験で乗り越えてしまうにしろ、どれくらいの時間を費やしてこれだけの作品を生み出してるのか、単純に気になってしまったというか、本当にタグ一つ一つに愛と、違い稀なるセンスを感じますよねーきゅん!!

実は僕、芸人としての初仕事が、川島さんのLiveだったんです!!たしかNSC在学中か、1年目なったくらいの時だったと思うんですけど。川島さんに似ているという理由で呼んで頂いて、本物の川島さんを当てるとかそんな内容だった気がする 笑

その頃から、ご一緒する度に、何かと優しくしてくれる本当にあったけーパイセンの1人でした

りんたろーへの愛まで、語ってくださって!涙ちょちょぎれフェス無期限開催中!

本当にこの本の1ページに居られることが誇らしくなるくらいオモローな一冊です!!

こんなに濃厚なものは、もう生み出せないとご本人が語られるのは納得の内容ですが、この先また何度も更新してくれるんでしょうね!!

是非手にとって購入して欲しい本の一冊だなぁ、なんておもてる今日この頃の俺だ!!

お後がヒュイゴーー!

EXIT りんたろー

画像1

#麒麟川島のタグ大喜利 (TJMOOK)




ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘