お誕生日ありがとう🎉🎉

四捨五入したら20歳と言えるのも今年が最後になってしまいました。

Rin。です!成田です!好きなように呼んでくれ!!
本日24歳の誕生日をお迎えしました。誕生日ありがとう🎉🎉🎂😊
去年の誕生日から色々ありましたが、無事楽しく生きております。

さて、誕生日ついでにちょっとしたご報告を。
何人かの知人には既に伝えているのですが、今年の春には北海道に帰ろうかなと思っております🦀
元々就職するなら地元って決めてたのと、普通に北海道の方が肌に合ってるんですよね笑
推しのイベントに行きやすいのはとてもありがたかったのですが!!!!
そんなわけで帰っても仲良くしてやってください🙌
(時期も何も決まってないけど)

いつも元気に創作創作…♪📖
今も作ってる曲があるので、帰るまでには完成させたいなあとは思ってます。
全部色々予定は未定。
今後も好きなときに、自由気ままに活動していきますので‼️

どうぞみなさま。
24歳の私もよろしくお願いいたします😘💕

画像1



……この指のハートのやつ、地味に難しいですね。(女子力皆無)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?