「2024年上半期買って良かったもの」

久しぶりです。

最近、忙しくてブログが書けていませんでした。

今回は、上半期が終わりということで「2024年上半期 買ってよかったもの」について書いていこうと思います!


1つ目:Onのシューズ

ここの靴→ https://www.on.com/ja-jp/shop/shoes

歩くのが快適になるっていう靴なんですけど、想像の5倍は歩きやすくなって人生が豊かになりました、、、

これは誰にでもオススメしたい。

ただちょっと高い。。。

でも、毎日履いて過ごすものなので、人生レベルで見ると複利がスゴイはず。

特に、靴にこだわりがないなら脳死でこれを選んで欲しいです!


2つ目:テスラの株

テスラの株を長期保有用で、今年から買い始めました。

テスラは、絶対に伸びると自分の中で確信したので毎月買ってます。

Nvidiaが今はスゴイですが、あと10年後にはテスラがAIとの組み合わせだったり、化石燃料の枯渇で伸び切ってると信じてます🙏

今テスラの株価は下がり切ってるので、長期保有するなら今が買い時だなって思ったので上半期買って良かったです!


3つ目:ビタミンC

ビタミンCを今年に入ってから毎日、飲んでて調子良いですね!

寝る前に飲むので、めっちゃ酸っぱいですが…

肌が荒れやすいんですが、これ飲むことによって肌荒れも少し改善されてる気がします!

あと、疲れにくくなった気がします!

オススメです!


4つ目:空気清浄機

僕の家、下が焼肉屋さんです。

なので、夜になると、めちゃくちゃ焼肉臭くなるんですが、今まで我慢してきましが…

我慢の限界が来て、空気清浄機を買ったところ匂いのストレスが消えました!

QOL爆上がりでした。

なんでもっと早く買っておかなかったのか後悔しました。


5つ目:本

なんか縛りで毎週1冊は本を購入してみようと思い、気になった本を買ってます。

意識高い系って世間ではバカにされてますが、意識高いって結構大切だな〜って二転三転して今思ってます。

特に良かった本は、Die with Zeroですね。

1年前か2年前にも読んだことはあったんですが、今読み返してみると全然入ってくる内容が違いました。

この情報知れたことで、何百万円もの価値があると思うので、これからも週1
縛りでハズレの本も含め買っていきたいと思います。


では、上半期で買って良かったものはこれくらいですかね。

あんまりお金を上手く使えてない感、あるのでもっと上手く使っていきたいですね笑

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?