見出し画像

2月の振り返り

「ちょっと5分だけいいですか?」

この流行語が生まれた2024年2月をサクッと振り返っていこうと思います!

2月に爆ハマりしたSNS


22歳の僕が今1番見ているSNS。


それは、、、


755です。

高校生の時に読んだ、幻冬社の社長:見城徹さんが書いた「たった1人の熱狂」っていう本がめちゃくちゃ好きで。

この人のこともっと知りたいな〜ってなった時に、"755"に出会ったんです。


毎日、ありがたいお言葉をもらってます、笑

twitterみたいに無駄な情報が溢れていないのと、ビジネスマンの利用者が多い?と思うので他のSNS見るならこっち見るほうがオススメです!!!

見城さん男としてカッコいいので、これを読んでる人もちょっと調べてもらったら、生き方の参考になると思います〜


彼女と寿司に行きました!


「うち、彼氏おらんと思ってるから、笑」

この衝撃の一言で、

速攻、寿司を予約しました💨

2月に4年目の記念日だったんですが、仕事でめちゃくちゃ忘れており。。。

この言葉を吐かれて超絶焦りました、笑

「流石にやばい…」と思ったので、宮崎に帰る機会があったときに、お寿司に行きました。

少しは許してくれると嬉しいです、。

2月の誕生日までには、許してくれるよな〜?って思ってたんですが・・・

22歳の誕生日



22歳の誕生日があって、たくさんの方に祝ってもらいました!

本当にみなさんありがとうございます。。。

22歳も恩返しできるように頑張ります!!!

写真は、某会社のCMOから送られてきたプレゼントなんですが、

ちょうど誕生日の日、脂っこいものを食べて、アイスが食べたくなってきたところ、これを思い出しました。

やっぱり、CMOは違うな〜って体感しました!!!
尊敬!


彼女からは、無事バレンタインと一緒にチョコをもらえました…!!!

会社でも祝ってもらって、とても幸せな気持ちをいただけました。

ありがとうございます!

今年も頑張るのはもちろん、
来月もこの振り返りに濃い人生が書けるように生きていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?