noteを始めた理由

私の好きな事を一言で表すとすれば、『日常』!

noteをはじめた理由は、私の思った事や感じた事、日常を文章にして共有して、残したいから。

日常の中でのルーティーンだったり、些細な変化だったり、サプライズな出来事だったりが、好きで堪らなくて、愛おしい。

(例えば、ごはんを作っている時、毎日変わる空の色、ふとした発見、とか。)

noteはゆるく、そんな日常的なこと好きが詰まった投稿をするかと思います。

名前を凜にしているのも、そこから。

RINも、凜も、どちらも私なのだけれど、『凜』は本質、という感覚で登録しました。

凛ではなく、凜!だよ〜

他にも音楽や景色、お化粧や服や料理、色んな好きを詰め込むnote、私のノート!

私の心の中を覗いてるつもりで、覗いてね。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?