12月13日 奈良県奈良市 JR奈良駅の近くの店舗

おはようございまーす!
昨日あったジャンバリの収録に行った感想と結果をお伝えしたいと思います。
ちなみに私が打っていたのはバイオハザードreでした。
総回転数が3000回転を超えて高設定示唆が全く出ず、設定4を否定し偶数示唆が多量に出たため設定2と判断して撤退しました…。
その後はどうなったんでしょうか…?

明らかに強かったのは番長ZEROとバジリスク絆2でした。
もしかすると全台系?
それくらい強かったです。
番長ZEROは複数台から通常頂ロードの確認が出来ました。
逆にスマスロはちょっと厳しそうな展開が続いてました…。
午前中は出玉的に見てそこまで強くないのかと思っていたバラエティコーナーも夕方になると大当たり回数がしっかりついてました( ゚Д゚)

総評

スロットの設置台数的に考えてもかなり気合の入っているなと印象を受けました!(^^)!
スロットに座れる番号なら諦めずに座る!
また次も収録があれば行ってみようと思える良い収録でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?