見出し画像

幸せってなんだろうな

最近怒涛のごとく色々なことが起こりまして。

将来のことや幸せについて考える。

まずは場所。

アメリカに住むのか、日本に住むのか、はたまた台湾に住むのか。

仕事を続けたいけど、日本企業でリモートワークはコロナ禍終了したらなくなるだろうから辞めざるを得ないだろうし。

2020年は個人的には良い年で、反対に2021年はチャレンジの年みたいです。

こんな時こそ、何が本当にしたいのか、欲しいのか、どんな人生をおくりたいのか、真剣に考えるべきと思い、ずっと考えています。

道はどこに続いてるんだろうな。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?