見出し画像

今年の目標(画像は美味しいプリン)

こんにちは!

CoCo壱のカレーは2甘で頼んで、一緒に行った上司にドン引きされた経験がある盛合です

先日は誕生日のお祝いありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
リプやDM、ほしい物リストからのプレゼント…
全部嬉しかったです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
本当にありがとうございます(^^)

今回のnoteは、20代ラストイヤーである今年、目標たててみました!!!笑
(誕生日から何日経ってる)

①規則正しい生活をする


基本的には睡眠時間の話!
ゲームに夢中で睡眠時間が2時間とかざらにあります…
なので、寝る時間決めて、それに間に合うよう行動を心がけようと思います!

②痩せる


これね、毎年言ってるんです…
んで、気づいてしまいました
毎年言ってるのに痩せないのは自分に甘いせいだと!!!(気づくの遅すぎ)

筋トレやストレッチ、食事時間などを習慣化して今年こそ頑張ろうと思います(ง •̀_•́)ง

③桜蕾戦で放送対局にもう1回出る

(チャンスは恐らく後2回)
先日行われた予選は実力不足で勝ち上がれず…
20代限定のタイトル戦なので、とれるチャンスも後2回
しっかり実力をつけて「前回出た時とは違うな」って所をお見せしたいです!

④リーグ戦昇級


今月に終わったリーグ戦
昇級圏内から△90を叩いて残留
次は絶対昇級したいです!!!
強い方ばかりなので中々上手くはいかないけど、コツコツとポイント積み重ねて昇級します!←

⑤Xと龍龍の活動を頑張る


前、原pと一緒に帰った時に
「龍龍頑張りなさい」
と言われたことがありました
なので、他の方みたいに配信は無いですが、毎日1.2回は打つように心がけます!(主に0時~2時くらいになりそうです)

X(旧Twitter)での活動で色んな方が見てくれてるなぁと、ここ半年で実感してます(笑)
後、朝のおはツイで「穏やかに頑張りましょー」って言ってたら穏やかって言ってる人っていう印象がつきました
※マーチャオではその片鱗はありません

なので、Xでの活動も頑張っていきたいです!
主に…
・朝と就寝前の挨拶
・応援
をやっていけたらなって思います
後は呟きたいことを呟きます←笑

前に悩んでたことがあって…
【連盟の先輩に挨拶や応援のリプどうしよう】問題がありました(個人的に)
これも、頑張ってやっていこうという気持ちになりました!笑

《こういうのが嫌な方はリムっていただけると助かります!!!》←\_(・ω・`)ココ重要!


今年の目標はこんな感じ!
マイペースに、でもやることはしっかりしつつ引き続き頑張っていこうと思います

ひっそり見守っていただいたり、応援していただけると嬉しいです⸜( •⌄• )⸝
29歳の盛合もよろしくお願いします(_ _*)

お読みいただきありがとうございました(❁ ´ ▽ ` ❁)