見出し画像

最近の出来事

こんばんは。
盛合です。

今日は最近起こったことを書こうと思います( '-' )

noteのネタがね、ないのよ(´・ω・`)
(雀荘紹介の件は、色んな雀荘にフォローされすぎて、PCで書いてからちょこちょこUPする予定です!)

①宣材写真を撮った


つい最近なのでこれからー

宣材写真をやっと撮りました。
ヘアメイクからやってもらいました!

やっぱり用途を聞かれるんですよ。

スタッフさん「なんの写真ですか?」
私「宣材写真です!」
スタッフさん「どんな用途になります?」
私「…麻雀プロになりまして…」

って話をしたんですが…

ヘアメイクを担当してくださった女性の方、なんと、Mリーガーのメイクを担当してたことがあるとのこと!!!
え、普通にすごい人や…
ってなってました!!笑

カメラマンさんにも同じことを伝えたら、
俺も麻雀やってたんだよー!
って言ってくださって…

麻雀の認知度高いのでは…
と思いました(笑)

撮影はすごく楽しかったです٩(๑>∀<๑)۶

見るに耐えれそうな奴を選びました!笑
(データは全部貰えて、そこから選んだ)

宣材写真

②フォロワーが1000人を超えた


いや、これにはマジで驚きました…
自分からの発信は…
・おはよー&おやすみの挨拶
・綺麗な空の写真
・ご飯の写真
・noteの宣伝
・リア麻の成績

という、麻雀要素が少ないにもかかわらず色んな方面の方からフォローをいただいて感謝です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

みなさん、これからもよろしくお願いします(っ'ヮ'c)

③最近の悩み


②に関連するのですが、1000人にもなるとツイートがすぐ流れる…
1人1人と仲良くしたいのに流れること多数…
悲しすぎる(`;ω;´)

頑張って追いますが、追いきれなくても仲良くしてください(`;ω;´)


③-1最近の悩み


連盟公式ルールで未だにトップが取れないことですね!←
ルールに適応が出来てないんだと思うんですが、惜しい所まで行くんですが、トップが取り切れない感じです(´・ω・`)

むずかちい(´・ω・`)
勉強します(^・▽・^)

最近思ってることはこれくらいですかね!
頑張って雀荘まとめるので、もう少しお時間頂きたいです(。´・ω・)

これからもゆったりTwitterして、楽しく麻雀して、美味しいご飯食べていこうと思いますので、よろしくお願いします(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

お読み頂き、ありがとうございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-