誕生日旅行( ◜ᴗ◝ )

こんばんは。
もりあいです。

今日は、1泊2日の誕生日旅行の記事です!!
今年は秩父で過ごしました(๑╹ω╹๑ )

【初日】


まず、午前中仕事だったので、仕事を終わらせる( 'ω')
ラビューで西武秩父へ!
途中で後ろ向きで電車が進むの面白すぎません?笑

そして、西武秩父駅に着いてバスで宿へ!

宿!!
ご飯が19時~、貸切露天風呂が23時~(予約制で、この時間しか取れなかった)でした。


抹茶とお茶菓子出してもらえる。
これも美味しい


ご飯がめちゃくちゃ美味しい。
いや、豪華すぎん?
27歳最後の晩餐、とてもよき⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

おしながき
天ぷら
鮎の塩焼き
ステーキ

そして、部屋でネト麻( 'ω')天鳳負け越し(´・ω・`)

そして23時になったので予約したお風呂へ…

ろ、廊下が暗い!!
お化け嫌いな私、泣きそうになる。
でも、露天風呂に入るため、廊下を進んでいく( 'ω')

そして、到着。
…めちゃくちゃよかった!!
50分も貸しきれてゆっくり入れた"(∩>ω<∩)"

そして、note書いて就寝

【2日目】
朝ごはんが8時半~
いや、豪華なんよ…
朝からこんなに食べれるのは年1だけです!!!(基本の朝はパン1つで済ませてる)

朝ごはん

そして、宿を出発

①秩父神社:秩父駅

秩父駅

駅から徒歩3分位の所にある!お参りして、絵馬かいて、お守り買いました。

そして、水みくじをひく!!!
中吉!!
とりあえず、努力あるのみですね( 'ω')笑

②長瀞岩畳:長瀞駅

長瀞駅

長瀞駅から徒歩5~10分くらい。めちゃんこ景色いい…自然の力を貰った気がします!!


③宝登山神社(の予定だった)
徒歩でロープウェイ乗り場まで行っている道中。
盛合さん、現金をおろし忘れてたことに気づく(駅前も見た感じATMなかった)
泣く泣くロープウェイとか諦めた模様(´・ω・`)

④わらじかつ
西武秩父駅前温泉の《祭の湯》横にあるフードコート的なところで食べました!
いや、かつデカい!!
甘目のタレで味が着いており、美味しかった!
ただ、でかい!!←笑

そして、その横の物販エリアでお土産を購入
・職場(病院、まーちゃお)
・自分
・協会の佐藤まひろp(夜に食事する予定だった)
にお土産購入!!

そして、再びラビューに乗って池袋!

寝て起きたら建物ばっかでした←笑

そして、夜は佐藤まひろプロ(私はまっぴーと呼んでいます)とご飯。

色々話してお酒飲んでご飯食べて…
久しぶりにまっぴーと飲んで楽しかった⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

いい後輩?です!!!←

誕生日旅行、ハプニング等はありましたが、総じて楽しかったです!!

また明日からも仕事頑張るぞ"(∩>ω<∩)"

この下に撮った写真載せようと思います←笑

見て頂き、ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ
28歳の盛合も、よろしくお願いしますଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

自販機に描かれてたよ!!


線路の写真多くて草w