見出し画像

今年前半のまとめ

こんばんは!
盛合です!!
久しぶりのnote更新です(笑)
今までさぼってました!!!
なんなら、次いつ書くか分かりません… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

今年も半分終わりましたね。
そこで、前半(1月~6月)を振り返ろうと思います(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

【1月】


なんといってもリーグ戦の初昇級ですね!!!
中々結果を出せず、フォロワーさんたちにいい報告が出来なかったところ、やっとって感じです(´;ω;`)
嬉しい(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

日本プロ麻雀連盟twitterから引用

【2月】


お仕事辞めました!
締め日が中途半端なので、中途半端な日に辞めることになりましたが…
ここからマーチャオでのアルバイト生活が始まります‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

【3月】


シンデレラファイトのオンライン予選に参加してきました(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
結果は一次敗退(´・ω・`)
南場での放銃が痛すぎでした…(自分下手すぎ)
今年はオンライン予選のみだったので、ここで私にシンデレラファイトは終了( ̄□ ̄)
自分、弱すぎーーー

麻雀ウォッチさんのTwitterから引用

【4月】


①身体も精神もボロボロ
身体も精神もボロボロでした
何が原因かはイマイチわからず、ひたすら気分が凹んでいました
凹んでは自傷行為をして落ち着けて、バイトに行く日々
心ここにあらずみたいな日が多かった気がします

②地元に戻る
地元で初バイト先のカレー食いてぇ!!ってなって地元をミニ旅してきました(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
めっちゃ美味しかった( ˊᵕˋ) 〜ᐝ

ナンめっちゃ大きい、全部美味しい

③私設リーグ(医療十字杯)に初参加
医療従事者(元も含む)が参加出来る私設リーグ、「医療十字杯」に参加\(´・∀・`)/んバッ
初めての私設リーグ、初めてお会いする方ばかりで人見知りの私は不安でしたが医療従事者という共通点もあり、和やかな雰囲気で麻雀出来ました(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
成績は、まぁ、うん←

医療十字杯のロゴ(医療十字杯twitterから引用)
参加者名簿

【5月】


実の妹にアイコンを描いてもらう
めっちゃ素敵なイラストを書いてもらい、嬉しい
会えば「デブ、ちびw」としか言われないですが、それでも世界一大事な妹です\(´・∀・`)/んバッ

妹作のアイコン

【6月】


①久しぶりの人狼をやる
何年かぶりに人狼をやりました!
全く頭が働いてませんでしたw
だけど、GMさんや久しぶりにお会いする方は覚えてもらっててビックリしました( °_° )
嬉しい(#^.^#)

人狼ルームGMの浦さんと

②就職が決まる
やっと!
決まりました\(´・∀・`)/んバッ
どうしても検体検査の臨床検査技師として働きたくて、検査センターに応募してました
無事に決まって嬉しいです(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

こんな半年でした\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
後半の目標は新しく決まった仕事を頑張ることです(ง •̀_•́)ง
人見知りのせいか新しい場所が本当に苦手でして(> <)💦
だけど、仕事はそうもいかないですし、同僚に言われたことを胸に頑張ろうかと思います!!

もちろん、麻雀の方も頑張っていきますよ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
直近だと、プロクイーンがあります!
去年は人生初の少牌を公式戦でやり、二次予選敗退…
(△20だったのですが、それがなければもうちょっと上にいれたかもしれない…)
なので、今年はなんとしてもベスト16にいきたい!
そして、ちょっとでも成長した姿をお見せできればなぁと…

後半もよろしくお願いします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)