来月で矯正終わる!!

めちゃくちゃ嬉しい。

このこと言われたのが歯のワイヤー入れ替えてる時だったから全然喜び表現出来なかったけど、帰り道でニヤケが抑えられなかったし家帰って速攻お母さんに報告した。

なんか長かったような短かったような不思議な感じ。

予定通り半年で終わるから他の人に比べたらだいぶ早いんだろうけど。

ワイヤー締められてる時びっくりするぐらい痛いけどこれも最後か〜って思うと全然耐えれた笑

次で歯型とってその次にワイヤー外すらしい。
歯型とるやつ気持ち悪くて嫌いだけどがんばる。

ワイヤー取れた時の爽快感すごいんだろうな〜!!たのしみ!あとちょっと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?