見出し画像

ホワイトニング歯磨き粉に必要なのは研磨力に尽きる!

あらゆる”健康”を求める近年。

歯も重要なメンテナンスパーツと言えるでしょう。

外見と同じくらい、相手に与える印象の多い部分なので、歯が汚いだけで

・自己管理できていない→仕事ができない?
・汚くても平気→私生活は不潔?
・残念な笑顔→外見的魅力ダウン?

などなど、マイナス評価を受けやすく、デメリットしかありません。

だれでも、歯がキレイな人や清潔感のある人を好みます。

恋愛だけじゃなく、仕事の面においても”歯を白くキレイにする”ことは、第一印象を底上げに繋がります。

しかし、必要と感じつつも、なかなか時間を確保できない、または優先順位が低くなってしまうのが「歯のメンテナンス」です。

お金さえだせば、確実に歯をキレイにしてくれる「歯医者」さん。

ただ、よほどの痛みがなければ、歯医者へは行かない人がほとんどじゃないでしょうか。

そこで、今ブームになっている「ホワイトニング歯磨き粉」の魅力について語っていきたいと思います。

・少し高い
・手軽にできる
・歯が白くなる

といった特徴をもつホワイトニング歯磨き粉。決して安くはないジャンルの商品なので、ここは「研磨力」がしっかりしている歯磨き粉を優先して紹介していきたと思います。

なぜ研磨力が大事なの?

画像1

ホワイトニング歯磨き粉は「歯を白くする」ことが最大かつ重要な役割です。

なのに今市販されている歯磨き粉の中には、白くならない、または効果が少なすぎて気づけないといった、微妙な効果の商品がチラホラあったりします。

いくら無添加や口臭予防などを売りにしても、肝心要の「ホワイトニング効果」がなければ意味がないでしょう。

まずは見た目をどうにかできることが大切なんです。

そこで大事になるのが研磨力です。

さすがに”削る”わけですから、どの歯磨き粉もまったくのリスクなし、というわけにはいきません。

しかし、研磨力とリスクのバランスが良いものはあります。

私が数十種類つかったホワイトニング歯磨き粉の中でオススメなのが「ブレスマイルクリアです。

なぜブレスマイルクリアがいいの?

スクリーンショット 2020-09-28 10.31.22

この歯磨き粉をオススメする理由は3つ。

この歯磨き粉は、某口臭ケアブランドがつくった歯磨き粉なんですが、私は2ヶ月間でかなり白さが出てきました。

真っ白ではありませんが自然な白さ。

漂白剤を塗ったような、偽物の白さとは異なるので、違和感なく印象をよくすることができると思います。

それに、口臭ケアブランドだけあって、口の中に広がるいい香りが長く残ります。

自分でも自覚できる良い香りが続くのって初めての経験なので、私はすごく感動しました。

朝はスッキリしていても、昼頃になるとどうしても嫌な香りがしがちですが、その心配がないと人と会う仕事でも心にゆとりができます。

口もとを抑える必要もないのでストレスフリーで会話に集中できちゃいます。

最後の1つが、「前額返金保証」の存在です。

私には合っていましたが、お口の中の状態次第では、合わない人ももちろんいるでしょう。

そんな中、歯磨き粉では珍しく「前額返金保証」が付いているので、安心して試せるところも魅力ですね。

【効果なし?】ブレスマイルクリアを体験した私の口コミ評判

私にバッチリハマったホワイトニング歯磨き粉ですが、SNSなどに寄せられた口コミでも評判のようです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?