見出し画像

あなたへの想いと最大級の愛を込めて🎀

さとみくん活動8周年おめでとうございます!
さとみくんに出会ってもう4年になりますが、さとみくんに出会ってから今日まで色んなことがあり、変わるものも沢山ありました。でも、唯一変わらなかったものがあります。それはさとみくん、あなたへの愛です。さとみくんへの愛は変わらずむしろ毎日過ごしていくうちにさとみくんの色んな面を知るにつれてその愛はどんどん増えていきました。さとみくん、あなたが沢山の愛をくれたからです。今も昔もこの先の未来でもあなたへの愛は変わらず、終わることはないです。
NeverEndの歌詞にもありますね笑

『終わらないこの愛を抱いて』

私はこれからもさとみくん
あなたへの愛を抱いて生きていく。
寂しがり屋なあなたのそばにいるからね。

あなたの幸せをいつも願っています。

私はさとみくんの笑顔が大好きです。
すごく幸せそうで心の底から笑っているんだなと感じるそんなあなたの笑顔をずっと見ていたい。
あなたが笑って幸せでいてくれるだけで私も幸せになるんです。さとみくんの幸せが私の幸せ。
欲を言えば、一緒に幸せになってほしいな…
なんて思ってますよ🤭

さとみくんへの想い

さとみくんは私たちにいつも楽しいを幸せを届けてくれる。そのおかげで私は生きようと思えてます。さとみくんは私にとってヒーローなんですよね。そんなヒーローみたいなさとみくんでも私たちと同じ人なので時には寂しくなったりすると思います。そんな時は私たちにたくさん甘えていいですからね?私含めさとみくんのことが大好きな方々がさとみくんのことたくさん甘やかしてあげるので!🫶💞

8年前の今日、さとみくんが活動を始めていなかったら出会うことはなかった。どこかで出会っていても今みたいな関係でいることはなかった。あなたに出会えて本当に良かったです。さとみくん8年前の今日活動を始めてくれてありがとう。あなたにもらったたくさんの愛、全部返せるかはわからないけど私なりの愛でお返ししていくね。

9年目も一緒に幸せになろうね。

いつもありがとう。


ちゅきちゅき𓈒𓏸 より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?