見出し画像

「Little Glee Monster Live Tour」の話


先日、初めてLittle Glee MonsterのLiveに行ってきました💕💕

リトグリを好きになってから、ずっとライブに行ってみたくて、ようやく夢が叶いました!

そして、初めてソロでライブに参戦したのですが、同じようにソロで参戦している人が多くて、なんだか安心しました😮‍💨

そして、リトグリ人気は年代を問わないですね!
子どもから大人まで、年齢層が幅広くて、
初めてのリトグリライブ参戦でも、気負いすぎず、心から楽しめました( ´ ▽ ` )

グッズも購入!
ツアータオルとトートバッグは、本当は買うつもりがなかったのですが、さすがライブの雰囲気で、ついつい買ってしまいますね🤣

財布の紐が緩みまくり!

ライブ中は、メンバーが「5人でライブができてよかった!」ということを繰り返し言っていたのが印象的でした!

ライブは本当に素晴らしかったです😭

願えば叶うものなのですね!!!
言霊はあるので、これからはなんでも言っていこう〜ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?