見出し画像

「雪組ライブビューイング観劇」の話


観てきました!!最高〜〜〜❄️❄️❄️❄️
書きたいことが多すぎるので章立てていきます。


1 プログラム

買おうと思っていたのに、公演前にはもうすでに完売…
今までなくなっていたことがなかったので、完全に油断していました。

悔しい😢


2 生演奏

とりあえず…ありがとうございます。👏
もう、音合わせの時のオーケストラの音を聴くだけで泣けてきました。
前回の『炎のボレロ』のライブビューイングの時は、コロナ対策でオーケストラではなかったので、今回の生演奏は感無量でした。ありがとうございます😭


3 『CITY HUNTER -盗まれたXYZ-』

良い、良い、良い!!!
原作は読んでなかったのですが、さすが宝塚のストーリーは簡潔でわかりやすかったです。

雪組全体のクオリティが高くて、お披露目公演とは思えない舞台でした。

主人公の冴羽リョウという人柄に、彩風咲奈さんのテイストが加わって、素敵なお役でした!!

中でも良かったなあと思ったのは、槇村秀幸役の綾凰華さん(あやなさん)でした。
あやなさんは今までの役柄的に可愛らしい印象だったのですが、今回は非常に貫禄がでていたなぁと感じました。
出番が少ないお役だったにも関わらず、存在感が素晴らしくて、ますますファンになりました✨


野上冴子役の彩みちるさんもセクシーでした!
減量されたのかな?脚が綺麗すぎて、もう脚にしか目がいかなかったです👀
彩みちるさんご自身の可愛らしさに、だんだんと色気が加わっていて、魅力が爆発していました✨

あとは、彩海せらさんのお芝居がお上手でした!
いやー、泣かされたなぁ〜😢
あと、メイクが完全に望海さんでした!!!


4 『Fire Fever!』

完全に踊りの雪組でしたね〜💃
やはり、稲葉先生のショーは大好きです。

ハットを使ったダンスシーンの、彩風咲奈さんの金のお衣装が、優勝でした。🏅
いや、脚長すぎでは!?!?!?
あのシーンでバリバリ中心で踊られている姿を観て、彩風さんはトップになるべくしてなられた方だったのだなぁと強く強く思わされました。

そして、2番手の朝美絢さん。
朝美さんを好きにならない人は、いるんでしょうか?
神々しい顔面はもとより、ダンス・歌・芝居の安定感がピカイチでした。
朝美さんのトップは間違いないと確信しました。
ある場面で、「私こそ神に選ばれた〜」という歌詞を歌われていたのですが、朝美さんに関して言うと決して過言ではないです。
朝美さんの沼は特に深くて危険な香りがしていたのですが、2番手になられて深みが増したように感じます。
ラストのお羽根がお似合いだったこと✨

もちろん、他の方々も素晴らしかったです。
あがたさんのキレキレダンスシーンも、観ていて気持ちが良かったです!!
デュエットダンスのクオリティも高くて、ダンスのお二人だからこその完成度と、優しい空気感が本当に心地よくて、信頼感が伝わりました。💕



5 退団者セレモニー

色々あったのですが、望海風斗さんに全部持って行かれました。
ライブビューイング中に「え!」って声が出てしまいました、本当にすみませんでした。
相変わらず望海さん、素敵だったなぁ〜✨

そして、彩風さんの挨拶が新鮮で素敵でした。
舞台上ではキレッキレの彩風さんなのに、挨拶はなんだか可愛らしく、初々しさもあり、たまらなかったです。


長くなりましたが…
本当に観に行ってよかったです💓💓💓
これからも応援させていただきます📣🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?