見出し画像

「かまミト」の話

お盆休みも、もう終盤ですが…🍆🥒

先日、「かまミト」のオンライン配信を観ました〜!

笑いっぱなしの1時間半でした!


あの、東京爆売れ人気コンビ2組のライブを

1600円で観られるなんて…

お得すぎます。そして、面白すぎました🤭


中でも、私は盛山さん"推し"なので、
企画でランキングが上位だった時は、めちゃくちゃ嬉しかったです💕

濱家さんもおっしゃってましたが、
最近テレビでの盛山さんのコメント爆発力が本当にすごくて、
ずっと見ていたいなぁと思ってしまいます。

余談ですがこの間、
見取り図さんを知らなかった親友Aと
「ラヴィット」を見ていたら、

Aが盛山さんの発言で大爆笑していて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!


盛山さんは、先輩・後半関係なく、
誰とでも同じスタンスで仕事をされているように見えるので、
それが本当に素敵だなぁと思います✨✨

盛山さん愛が多めになりましたが…


濱家さんのメンヘラっぷりも、
山内さんのサイコっぷりも、
リリーさんの奇人っぷりも、

全部面白くて、大好きでした!!!!


はー、いい日や〜🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?