見出し画像

それなら、救済処置を

今は、少し躊躇しながら恐々買い物したり出掛けたりします。
買い物依存が対処できているわけではないですがそれでもガス抜きしながら頑張ってます。

買い物依存も鬱もADHDグレーも知的障害ゆえの困難さもカメの甲羅に🐢背負いながらやっていってます。

上手く対処できているわけではなく、上手に生きているわけでもなく生きなくちゃならないゆえ一歩一歩進んでいるんです。

強く強制的に圧力かけてくる方にはこっそりと対立しないように目を盗み欲しいお菓子や物、イベントごとにも顔出ししています。

そうしないと、生きてても息ができなかった。誰も、解決策すら提示出来なくて何も買うなするなと言う。
無理な話です。

最近、ライブハウスが辛い目にあってる。私も辛い目にあってる。
だから尚更いいたい。
やめろ、とゆうなら救済処置も提示しなくっは救いが無い。

そう、いいたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?