見出し画像

頑張れsoar!

近頃、考えてる事。
世の中の社会に乗れて家庭を作り自立する事に困難さを抱えそこでつまずく人はどれくらいいるのだろう。
中々、上手くこの世の中を生きていけずつまずき転んでばかりだった人生は、周りと比べてしまい「なんで、皆んなが出来てることができないのだろう」とずっと疑問に思って来た。
ここ最近かなぁ。
生き辛さの正体がわかって来たのって。世の中に少数派ながら他にも同じ悩みを抱えてる人がいるんだって。
本当にやテレビで聞いて知ったりそんな出会いが自分を知る機会になっていった。
今、時代はいろいろな情報をiPhone📱や携帯電話やパソコンで得ている。
だからその利便性の流れの中に孤立しがちなマイノリティ達の前向きな情報元に名乗りをあげたのがWEBメディアのsoarだ。

roarの記事を覗いてみて下さい。

貧困や少数派困難者の理解や知識や前向な記事に勇気をもらえる。

だから、soarとの出会いに感謝を伝えたい。

頑張れsoar。

#roar応援 #roar#マイノリティ#障害者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?