見出し画像

追加血液検査の結果が明日でる

‪明日、2度の追加血液検査の結果が出てるので病院に聞きにいく。‬

‪先生が疑っている病気が当たってるなら希有な病気らしい。10万人に5〜7人と言うホルモン障害だ。‬

ホルモンが低下していて脳からの指令が弱いために起こる障害だ。

それで、ホルモンが不足するとどうなるかと言うと身体が思う様にベッドから起き上がれなくなり抑鬱状態がずっと続いてる感じになり身体が自由に動かなくなる。勿論、それ以外にも症状はたくさんある。最後は放置しておくと脳卒中などで倒れかねないのだ。

その様なことにならないためには一生注射を撃ち続けなくてはならない。もし、‪この病気なら自己注射💉腕に刺す注射針を見なくてはない。

私には恐怖のなにものでもなのだ。‬

‪頼む。‬
‪他の病気であって欲しい…😫。‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?