見出し画像

【0からはじめる】パーチャで時給1万円稼ぐカラクリ


誰でもパーチャで時給1万円稼げるって知ってましたか?

  • 人気チャトレじゃないとムリ

  • 過激なパフォーマンスしないといけない

  • 顔が可愛くないとできない

そう思っている人も多いと思います。

実は、パーチャにはやり方があるんです。

そのやり方を知っているだけで
時給3,000円以下か時給1万円以上稼げるか命運が分かれます。

私がチャトレ初心者の頃

人気チャトレさんのパーチャの人数見て
『え、5人入ってる!?いくら稼いでんだよ
こんちくしょー私もこんなに稼ぎたい』
って
悔しくて稼げない自分にイライラしてました。


当時の私はアダでどんだけ頑張っても頑張ってものぞきがまったく来ない時期もありました。


しかも、ほぼ毎日インしてるのに
1日2~3,000円しか稼げない時もあってマジで病んでました笑

もともと、人と話すのも得意じゃなかったし
社会不適合者だからチャトレでしかやってけないので
なんとか食らい付いてましたww


で、そんなある時
部屋にゴキブリが出たんですよ!!

超巨大なのが天井に張り付いてたんです。

しかも、寝起き。

目を覚ましたら視界にゴキブリが入ってきて
考えるまもなくササーって逃げていきました。

ほんっとうに虫が大嫌いなので
『これは引っ越すしかない!』
とチャトレで稼ぐことを決意。


今から書く【0からはじめる】パーチャで時給1万円を稼ぐカラクリ
そんな私が当時、必死で引っ越し費用を貯めるために
編み出したものです!笑


常連も0、貯金も0の状態から
この方法でその月は56万円稼ぐことができました!
(無事、引越しもできた)

なのでパーティでなかなかうまくいってないよ〜って
いう方もこの考え方やカラクリは知っておいて損はありません。

ぜひ、最後までご覧ください!


パーチャで稼ぐために必要な2つのスキル


パーチャで時給1万円稼ぐためには
人を集めて、維持するこれだけです。

くわしく説明していきますね↓

1.人を集めるスキル

パーティという名前の通り、人を大勢集める必要があります。

例えばfannzaの場合
パーティに1人参加で50円/分ですよね。
これが2,3人と増えていけば50円/分×2~3で増えていきます。

3人が60分パーティにい続けてくれれば
50円×3人×60分=9,000円です。

時給1万円を目標にするなら↑を目指せばいいわけですね!


2.人を維持するスキル

とはいえ、60分間3人を維持するのはむずかしそうですよね?

パーティ3人になってもすぐ2人になって
その人も消えて結局1人になっちゃうよおお

わかります。

(私もせっかく盛り上がってんだから
最後まで見ろよおお)って心の中で叫んでます。


じゃあ、どうやって維持するのか

答えは簡単!

次に何が起こるかわからなくすればいい

です。

人って『次に何が起こるかわからない状況』だと
その場を離れられなくなるんですよ。

例えば、コナン君
最初はのんびり日常シーンなんだけど
人が殺されて次々と証拠が見つかっていって
CMをはさんでもついつい最後まで見ちゃうことってない?

結局、事件が起こって眠りの小五郎発動→事件解決
って流れは同じなのに見ちゃうんだよね〜

ということはつまり
パーチャでも同じことをすればいいってことなんです。

次々と事件を起こせばいいんです!

そうすればお客さんは続きが気になる
という心理状況で最後までいてくれます。

事件っていうとアレだけど
『予測不可能な動き』をするって意味だと思ってください。

脱いでっていわれてすぐ脱いでない?
これって客からしたら普通すぎて面白くないのね。


脱いでっていわれたらすぐに脱がずに
「まずは、お腹だけね〜」「どこから脱ぐの〜?教えて?」
とかのらりくらり、かわしていって自分が主導権をにぎるの!

あとは動きをダイナミックにすること。
自分が動いたり、カメラを動かしたりして
いろんな方向から見せる。

真正面、横、後ろを向いたり
カメラアングルを下から(盗撮っぽく)
接写(めちゃ近くで)とか飽きさせない工夫をするのがとっても大事!

これが人を維持するスキルの正体。


パーチャで時給1万円稼ぐカラクリ


  1. パーチャで客がインしてくる

  2. 挨拶して会話していく

  3. 一言メッセージを変更(人が集まりそうな一言)

  4. のぞきがインしてくる

  5. のぞきにメッセージを送る

  6. ここでパーティに2人いる状態を維持する(←これがミソ)

  7. しばらく維持できると3〜4人入ってきます

  8. のぞきさんとのひそひそを続けつつメインと会話

  9. この状態をとにかくキープ!


パーチャで時給1万円を稼ぐカラクリは
9ステップで説明できます。

(ちょっと長くなるけどついてきてね!)

ステップ1~2


ここは待機してパーチャにインされたって状況です。

で会話を続けていきます。

ちなみに即脱ぎ客は相手にしません。
どっちにしろすぐ落ちるのでね・・・



ステップ3


そろそろ脱ぐかな?っていう時に
一言メッセージを変えます。

一言メッセージは何をしているのか気にならせるものにします。

今から脱ぐなら
『今から脱ぎます』
これじゃ普通すぎます。

差別化するなら
『絶対見ないで!』とか『ここから先、閲覧注意』
みたいにします。私なら。


実はこれ、カリギュラ効果といって
ダメって言われれば言われるほどやりたくなる心理のことをいいます。

カリギュラ効果とは、ダメと言われるとかえって興味を掻きたてられ、逆の行動に走るという心理現象のこと

混ぜるな危険→混ぜたくなる
食べちゃだめ→食べたくなる

みたいなことってよくありませんか?
それを利用します。

他のレパートリーを見つけるためにも
パーティで人を集めているパフォさんの
一言メッセージでいいのがあったらメモしとくといいですよ!


ステップ4


ステップ3でうまく誘導できたら
この時点でパーティ2人です。


ステップ5


ここからメインさんと会話しつつ
さっき説明した事件を起こしつつ
のぞきさんにひそひそメッセージを送ります。

メッセージのやりとりしている間は
のぞきさんが落ちることは少ないです。

これで2人の状態をキープできるというわけです。

しかも、ひそひそとか秘密のメッセージって
ポイントになるのでこれを続けるだけでも稼げちゃいます。


パーティ苦手な人は
とりあえず2人の状態を作ることに集中してください!


2人の状態を維持できれば
バンドワゴン効果で3、4人と増えていきます。

バンドワゴン効果っていうのは
人が集まってるところに、さらに人が集まることです。

パーティに2人いれば大体の男性は
「何してるんだろう?」って気になります。

その心理をうまく利用しましょう。

人が人を呼び、うまくいけば5~9人になることも!

2人維持さえすればあとは勝手に増えていくので
まずは、メインさんとのぞきさんに集中すればOKです。


私はこの方法でパーチャで日給7〜8万を連発してます。

初心者でも結果出せたので、再現性もあります◎

今日からでも試せるのでぜひ、使ってくださいね!


まとめると


パーティで人を集めるには
脱ぎ始める前に一言メッセージで気にならせる一言にする

パーティで人を維持するには
飽きさせない工夫をする
(自分が動いたり、カメラアングルを変えたり)

メインさんを相手にしつつ、のぞきさんとひそひそを継続する

とりあえずこれだけ実践してもらえれば
今日にでもすぐ結果がで始めるはずです!

私がこの稼ぎ方を思いついたきっかけ


この方法は完全に私のオリジナル手法なんですが
勝手に頭の中でひらめいたものではありません。

実際に男性側としてパーティで人数集めているパフォさんに
入ってみて「あ〜こうやればいいんだ」となんとなく
実践して形にしていった方法です。

人数が増えていくカラクリもこれで分かったんじゃないかな?
と思います^^

文章を読んで
「よくわからないんだけど!」という方もいるハズです。

百聞は一見にしかず。

あなたも実際にパーチャで人を集めているパフォさんを
のぞきみしてみてはいかがでしょう?

ジュエルなら電話番号登録だけで1500円分の無料ポイントがもらえます。

パーチャで3人以上集まっているパフォさんを
見学してみてください!

私は普通に課金してましたが
無料ポイント内ならあなたが損することもありません★

漠然と稼げない不安を抱くより
カンニングしてワザを盗みましょう!

>>ジュエル公式サイト


チャトレで月100万目指すなら?


今回はパーティチャットで時給1万円以上稼ぐカラクリについて
解説しました!


この仕組みを理解するだけでも
これからのチャットの時給は爆上がりするでしょう。


ただ、チャトレで稼ぐならパーティだけでなく2ショット
を取り入れると効率がいいです。


この2つを組み合わせることで
もっと現実的に月100万を目指せます♪


詳しくはコチラの記事をご覧ください
(私が実際に稼いだ証拠も載せています)
【完全攻略】チャトレで月100万稼ぎ続ける方法徹底解説!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?