手越担の私の今の気持ち


大好きな自担が、大好きなグループを脱退しました。

その事実があまりにも大きく重くのしかかってしまい、
どうにも感情の整理がつかないのでポロポロと溢れた気持ちを正直に文字にしてみようと思います。


私はNEWSの手越祐也が大好きでした。
でももう、NEWSの手越祐也は存在しません。

夢だったら、もし明日朝起きてテレビを付けたら、
「NEWSの手越祐也です!テイッ!」
と3人にうるせえうるせえと言われながら真ん中で楽しそうに叫んでいる自坦が見れるんじゃないか。コンサート楽しみにしててねハニー!と言ってくれるんじゃないか。と思って仕方がなくて。

でももう絶対にそれを見る事はなく。
6月19日で私の大好きなものは消失したのに、どこかで必死に探してしまっています。

もう、存在しない。なんて信じられなくて、でも事実で。
ジャニーズのサイトを見ても、FCのページに行っても名前が無い。
見慣れたかっこいいビジュアルも、名前も跡形もない。
耳から聞こえる4人の重なる歌声はもう過去のものになってしまった。
大好きで毎日聞いて、それが当たり前だったから、その当たり前が過去のもので、
もう存在しない事実が、たった一曲だけでもその事実が重くて。重い。

発表を聞いて、会見を見て、綺麗さっぱり嫌いになれたら
どれだけ樂なのか。バイバイ!と全て忘れたら、よかった。
というか、直後はさよならするつもりでいた。
けど、でも、そこに映ったのは、
しぐさや笑顔や言葉や伝え方や、全部が
知ってる好きな、ずっと好きな手越祐也だったから、
かわいく噛んじゃって、自分でウケてて、あ、好きな人じゃんって。
この人私がずっと好きな人じゃんって思ったら、
嫌いになれそうにない、です。ごめんなさい。
でも応援できるのかもわかりません。

どうしたらいいのだろうか。

私はただ、ただ、NEWSの手越祐也が好きなだけなのに。
悪い事をしたような、誰かに謝らないといけないような、
ずっと穴が空いて、ふさがることがなくて。

好きでいることがこんなにも難しくて苦しかったっけか。


プロポーズ聞きたかったな、とか。
テゴマスの歌声をまた生で聞きたかったな、とか。
また4人でロケして、お肉焼いてあーんして食べさせてもらってるのとか、
見たかったな、って。

いつの間にか、いつか待っていれば叶うと思ってたことが
全部絶対に叶わない夢になってしまっていて、
あ、もうこれ叶わないのか。と我に返る毎日を送っています。

有り難い事に、優しい愛の籠ったマシュマロをたくさん頂いて、
まじで泣きながら読んで、ありがとうありがとうって
前向かなきゃなと思えるようになって。本当に有難うございます。

いつか、笑顔になれますように。って、そんな言葉をかけて頂いて、
手越祐也の話をして、笑顔になれる日がくるといいな。
ふわっとそう思えるように、私!なりましたよ!
あなた様の優しい言葉のおかげで!!ありがとう本当に!!


また、まだ辛い気持ちは抜けてないし多分すぐ泣いちゃうんですけど、
すげーーー辛いんですけど、
少しだけ、でも前に進めたら、いいなあ。
自分の中で、前に進むとはなんなのかわかったらいいなって思います。


でもさーーーーー
STORY行きたかったよなーーーーー
大好きな子達と4連も3連もする予定だったし、
見たかったーーーーー
これからも4人のNEWSを応援したかった、ね。


おわり!