見出し画像

【自問自答】お久しぶりのガール再開します

みなさま、新年明けましておめでとうございます。いかがお過ごしでしょうか。わたくしは仕事納め後、インフル?罹患し寝正月です。お医者さんにいかれないのでひたすら寝るだけ。お正月準備もできず帰省もせず、初詣もいかずのお正月。ひたすら養生でございます。

4ヶ月もnoteをさぼってしまいました。その間自問自答していないわけではなかったけれども、余裕がなかった・・・2023年は退職、転職、恋人ができてからの結納、結婚、家業、通常の仕事との両立、体調のこと、終息気味の感染症にも初めて罹り、盛りだくさんで余裕がありませんでした笑。

結婚式という大イベントがありましたが、私らしさである、統一感、艶、を出せたと思います。
刺し色をこれ、と決めてから世界を作ったので全部見渡しても私らしいなと感じられるイベントになりました。これは自問自答をしてきた下積み(?)があった故、ぶれずに表現できたかなと振り返って思います。

2024年は、2023年のwish listの見直しと、あらためて書いてみようということから、ゆるゆる始めましょう。

1年前のnoteやwish listをみてみたら「着物を着る」と書いてありました。
成人式以来着ておらず、自分の着物も持っていないけれど、そう書いたのですね。家業的に着物が必須となり、先日、反物から着物を仕立てていただいたところです。wish listって書いているときから叶いつつある状況であるのですね。もちろん、いつ実現するの?というものも多々ありますが、きっかけを自分に与えることでどんどん叶う状況に近づくのではないかと思います。

コンセプトである、こっくりとした色気のある画商を少し進化させて2024年も新たなコンセプトを作っていこうと思います。

今年こそ、、あきやさんがいらっしゃる府中に行きたい・・・
本年もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?